デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)の「隔週刊 鬼平犯科帳 DVDコレクション」の買取ならデアゴスティーニ(DeAGOSTINI)をめっちゃ高く買取る「デアゴスティーニ買取.com」。デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)の「隔週刊 鬼平犯科帳 DVDコレクション」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!

  1. デアゴスティーニ買取.com
  2. 買取品目一覧
  3. 隔週刊 鬼平犯科帳 DVDコレクション

隔週刊 鬼平犯科帳 DVDコレクション(デアゴスティーニ)の買取額

更新日:2017/08/01

隔週刊 鬼平犯科帳 DVDコレクション(デアゴスティーニ)買取 ¥30,000

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

隔週刊 鬼平犯科帳 DVDコレクション(デアゴスティーニ)について

onihei-dvd81  

鬼平犯科帳 DVDコレクションを買取いたしております♪

当店にて買い取りを強化中の【DeAGOSTINI】隔週刊 鬼平犯科帳 DVDコレクションは2010年9月に創刊され、2013年10月に全81号にて全巻の完結となりました。【デアゴスティーニ】鬼平犯科帳 DVDコレクションの原作は、江戸時代に実在した火付け盗賊改方長谷川平蔵を主人公にした、池波正太郎さんの時代小説となります。最初に鬼平犯科帳がこの世に姿を現したのは、1967年12月号の「オール讀物」でした。

単発の読み切りでしたが、その後に、長期連載されることとなり、なんと番外編も含めて136作の長期シリーズとなりました。池波正太郎さんが突然にお亡くなりになってしまったため、最後の作品が絶筆となり、ミカンとなっております。マンガ、アニメ、テレビ時代劇などで映像化され、現在もBS放送などで再放送が行われており、ご覧になってらっしゃる方も多いことでしょう。

こちらは、名優 中村吉右衛門さんを主演に迎えてテレビシリーズ化したものを、DVDとしてよみがえらせました。主演の中村吉右衛門さんは人間国宝にも認定されましたね。また、さいとう・たかをさんが漫画化しており、多くの人々の心を捉えて離しませんね。実在の長谷川平蔵は、老中 田沼意次から松平定信の時代に活躍しました。

旗本に家に生まれたものの青年時代は放蕩息子だっようですが、30歳を過ぎたころからとんとん拍子に出世して、様々な役職を歴任した後に、火付盗賊改役となりました。青年時代と違い火付盗賊改役であったころは、非常に勤勉で、また人情にも厚く、江戸の庶民からも人気があったようです。

そんな鬼平をモデルに描かれたテレビ時代劇の「鬼平犯科帳」をDVDコレクションとして蘇らせたこちらのシリーズですが、「買いそびれた。」「知らなかった。」「なんで、教えてくれなかったの?」という皆さんが大勢いて、「どうしても欲しい!!」という方が続出中です。全て未開封で、特典の専用桐製DVDラックが付属いたしましたらば、高額買取にググッと近づきます。

【DeAGOSTINI】隔週刊 鬼平犯科帳 DVDコレクションをお持ちで、ご売却をお考えなら、ぜひデアゴスティーニ買取専門店である当店までお問い合わせいただき、買取をご検討ください。

ちなみに、マンガの鬼平犯科帳シリーズは、さいとう・たかをさんが漫画化して、こちらも人気シリーズとなっております。久保田千太郎さんの脚本による劇画で、1993年から連載が始まっており、多数のコミックスが発売されております。

★皆様は、押し入れの整理はどうなさっておりますか?

ついつい、押入れには普段使わないものをしまいがちですね。

そうして、使わないものだから、ついつい、忘れてしまいます。

そして、ある日押し入れを開けてみる、使わない要らない物が溢れて、押し入れがいっぱいに・・・!!

そんな事はよくありますね。誰しもが経験していると思います。

では、押し入れの整理はどうしたら良いのでしょうか?

まずは、面倒でも押し入れの中のものを一度外に出して、使わない要らない物と、必要なものに分けましょう。

必要なものだけを押し入れに戻せば、意外にスペースが空いて、押し入れも有効利用できるようになります。

そして、ここからが肝心ですが、使わない書籍や本、DVDやデアゴスティーニの商品などは、買取に出しましょう。

捨てるのも面倒ですし、また、費用もかかったりします。

それが、片付いて、ちょっとした臨時収入になるかもしれませんから、この好機を逃す手はありません。

皆様からの、買取のお問い合わせをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

買取価格を問い合わせる

隔週刊 鬼平犯科帳 DVDコレクション(デアゴスティーニ) 上記の買取価格での買取条件

  • 全巻揃っており、未開封で、全てのパーツ・付属品が等が完全に揃っていること。
  • 各号の箱等に汚れ、へこみ、退色等の損傷がないこと。
  • 全巻購入の特典等がある場合は、その特典等も全て付属すること。

※ご注意
隔週刊 鬼平犯科帳 DVDコレクションの実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。
なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合にはお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2013 デアゴスティーニ買取.com All rights reserved.