デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)の「隔週刊 釣りバカ日誌 映画DVDコレクション」の買取ならデアゴスティーニ(DeAGOSTINI)をめっちゃ高く買取る「デアゴスティーニ買取.com」。デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)の「隔週刊 釣りバカ日誌 映画DVDコレクション」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!

  1. デアゴスティーニ買取.com
  2. 買取品目一覧
  3. 隔週刊 釣りバカ日誌 映画DVDコレクション

隔週刊 釣りバカ日誌 映画DVDコレクション(デアゴスティーニ)の買取額

更新日:2018/04/29

隔週刊 釣りバカ日誌 映画DVDコレクション(デアゴスティーニ)買取 ¥お問合せをお待ちしております!

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

隔週刊 釣りバカ日誌 映画DVDコレクション(デアゴスティーニ)について

turibakanishi-1  
デアゴスティーニ 隔週刊 釣りバカ日誌 映画DVDコレクションの買取情報!!

【DeAGOSTINI】隔週刊 釣りバカ日誌 映画DVDコレクションは、2016年2月に創刊号が発売され、刊行が始まりました。2016年11月に第22号まで刊行され、完結いたしました。仕事をほとんどしないダメサラリーマンで、釣りと妻のみち子さんを愛してやまないご存じ浜ちゃんこと主人公の浜崎伝助(西田敏行)が、会社の社長で釣り仲間となるスーさんこと鈴木一之助など繰り広げる心温まるストーリの映画です。

原作は、1979年から漫画誌「ビックコミックオリジナル」に連載されている長寿漫画で、ストーリーがやまさき十三さん、作画が北見けんいちとなります。現在も連載中ですでに30年を超える長期連載漫画となっておりますね。また番外編からスタートした作品が、現在では「新入社員 浜崎伝助」のタイトルで連載中でもございます。ちなみにこちらは「釣りバカ」になる前の浜ちゃんを描いております。

マンガでも映画のストーリーと同様に浜ちゃんは仕事のできない(しない?)ダメダメサラリーマンで、暇さえあれば、釣りをしております。そんな、浜ちゃんを愛してやまないみち子さん、そして浜ちゃんの務める会社の社長であるスーさん、更に上司の佐々木課長とお馴染みのメンバーが登場しております。

「釣りバカ日誌 映画DVDコレクション」は、1988年に公開された第1作を皮切りとして、2009年の第22作まで製作された劇場版映画を全てDVDコレクションとして刊行予定となっております。バブル全盛時代から21世紀にかけて世紀をまたぎ、毎年のように公開されてきたシリーズは、ほとんど国民的映画と申し上げでも差し支えありません。毎回の「合体」が楽しみだった方も多いのでは?

「釣りバカ日誌 映画DVDコレクション」では、映画を収録したDVDとともにマガジンも付属して、映画の見どころやあらすじ、人物相関図、面白トリビアにロケ地の紹介など、盛りだくさんの内容となっております。定期購読の特典といたしましては今ならもらえるキャンペーンで「図書カード500円」分が、創刊号から第22号までのご購読で「DVD&ジャケット専用バインダー」がプレぜトンされます。

【DeAGOSTINI】隔週刊 釣りバカ日誌 映画DVDコレクションをお持ちで、もしも、手放すことをお考えでしたら、デアゴスティーニの買取専門店である当店までご連絡いただき、買取をご検討ください。

★皆様は中古品の売却にはいろいろなメリットがあるのをご存じですか?

もしも、使っていない書籍やDVD、デアゴスティーニやトランスフォーマーなどをご売却されなかった場合を考えてみましょう。

・倉庫や押し入れや納戸、そしてお部屋がずっとそのままで片付かない。

・部屋や納戸や押し入れが狭くなってしまう。

・置きっぱなしの品物に埃が溜まって掃除か大変。お掃除ロボットも活躍できませんね。

・いつか片づけなくちゃと思いつつ、見かけるたびに心に引っ掛かる。

・あったことさえ忘れていて、引っ越しなどの際に思い出し、引っ越し代や処分費用が余分にかかる。

でも、これを思い切ってご売却されたならどうでしょうか?

・お部屋も倉庫も押し入れもすっきり片付きます。

・お部屋も倉庫も広くなって、使い勝手がよくなります。

・お掃除も楽になり、お掃除ロボットも大活躍です。

・心の重荷がすっと軽くなります。

・余計な費用がかかることもなく、しかもお金になってお財布に入ってきます。

・さらに、その臨時収入を家族やご自分の為に有意義に使うことができます。

いかかでしょうか? 実は中古品の買取にはこんなにたくさんのメリットが有ります。

ぜひ、一度、当店の簡単なお問合せフォームからご連絡ください。

買取価格を問い合わせる

隔週刊 釣りバカ日誌 映画DVDコレクション(デアゴスティーニ) 上記の買取価格での買取条件

  • 全巻揃っており、未開封で、全てのパーツ・付属品が等が完全に揃っていること。
  • 各号の箱等に汚れ、へこみ、退色等の損傷がないこと。
  • 全巻購入の特典等がある場合は、その特典等も全て付属すること。

※ご注意
隔週刊 釣りバカ日誌 映画DVDコレクションの実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。
なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合にはお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2013- デアゴスティーニ買取.com All rights reserved.