デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)の「週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)」の買取ならデアゴスティーニ(DeAGOSTINI)をめっちゃ高く買取る「デアゴスティーニ買取.com」。デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)の「週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!

  1. デアゴスティーニ買取.com
  2. 買取品目一覧
  3. 週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)

週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)(デアゴスティーニ)の買取実績

更新日:2018/04/03

週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)(デアゴスティーニ)買取 ¥高額にて買取となりました!!

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)(デアゴスティーニ)について

zeroesen-enjin  
週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)の高額にての買取実績です。

【DeAGOSTINI】週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)は、2009年8月に創刊され2年間で全100号が刊行れた人気シリーズ「週刊 零戦をつくる」のオプションパーツとして発売されました。米国プレーンズ・オブ・フェイム チノ航空博物館で直接零戦のエンジン音を録音した大変こだわりのある品物となっております。数量限定で発売された為、現在では入手するのが大変困難な別売品となっております。

その大変稀少な商品「週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」を今回当店にて買取させていただきました!
お送りいただきました「週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」は、すべて未組立の状態でございまして、箱にヤケや汚れなども見受けられず、非常にコンディションが良好でございましたので高額での買取のご回答となりました。

こちらは、先に買取価格につきましてお問い合わせがあり、大まかな買取価格をご回答差し上げましたところ、買取をお申込みいただきました。

確認させていただいた商品の実際の買取価格のご回答を差し上げ、お客様にご了承いただき、ご入金の運びとなりました。

こちらの買取実績のページでは、当店において買取させていただいた商品の中から、特に高額買取となった商品について、買取実績をお知らせしておりますので、ぜひこちらをご参考としていただき、皆様も当店までご連絡いただけますよう、お願いいたします。

【DeAGOSTINI】週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)は、現在も大変な人気があり、中古品でも高額買取となりますので、当店において買取を行っております。全国の皆様からのお問い合わせ、買取のお申込みをお待ちしております!!

【DeAGOSTINI】週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)をお持ちで、もしも、手放さなければならないご事情がございましたら、思い切ってデアゴスティーニ買取専門店である当店までお問い合わせいただき、買取をご検討ください。

★お掃除はいつでも大変ですね。

掃除をするために色々なところに手を付けると思わぬものが出てくることもあります。

いえ、本当はわかっていたのだけれど、知らないふりをしていたあれとか、これとか・・・。

読み終わってしまっておいた書籍や本、見終わってしまっておいたDVD、そしてちょっとだけ手を付けて組み立てなかったデアゴスティーニやアシェットのシリーズなど・・。

でも、もしかしたらそんな「あれやこれも」も、以外なお値段で買取できる場合もございます。

いま、こちらのページをご覧になっているのであれば、その可能性もおおきいですね。

まずは、お試しに当店まで大まかな買取価格をお問合せください。

お問合せにはお金はかかりませんし、思わぬ商品が思わぬ高値に成る事もございます。

当店から迅速に大まかな買取価格をご回答差し上げますので、そちらをご参考に買取をご検討ください。

Google+

買取価格を問い合わせる

週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)(デアゴスティーニ) 上記の買取価格での買取条件

  • 全巻揃っており、未開封で、全てのパーツ・付属品が等が完全に揃っていること。
  • 各号の箱等に汚れ、へこみ、退色等の損傷がないこと。
  • 全巻購入の特典等がある場合は、その特典等も全て付属すること。

※ご注意
週刊 零戦をつくる 別売品「プロペラ+エンジンサウンドシステム」(未組立)の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。
なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合にはお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2013- デアゴスティーニ買取.com All rights reserved.