デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)の「週刊 航空母艦 赤城を作る」の買取ならデアゴスティーニ(DeAGOSTINI)をめっちゃ高く買取る「デアゴスティーニ買取.com」。デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)の「週刊 航空母艦 赤城を作る」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!

  1. デアゴスティーニ買取.com
  2. 買取品目一覧
  3. 週刊 航空母艦 赤城を作る

週刊 航空母艦 赤城を作る(デアゴスティーニ)の買取額

更新日:2017/07/21

週刊 航空母艦 赤城を作る(デアゴスティーニ)買取 ¥37,000

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

週刊 航空母艦 赤城を作る(デアゴスティーニ)について

akagi-50  

★週刊 航空母艦赤城を作るについて

【DeAGOSTINI】週刊 航空母艦 赤城を作るは、2010年2月から刊行が開始され、全100巻にて完結となりました。全100号でその雄姿が甦ります。1942年のミッドウェー海戦に散った日本海軍の誇る空母赤城。本来は天城型巡洋戦艦として建造されましたが、その後に空母に改装され、1924年に完成して進水しております。

世界に先駆けて航空母艦と艦載機による運用の有用性に注目し、旧日本海軍は多数の空母を建造しております。空母「赤城」は、その中でも代表的な航空母艦であり、その悲劇的な最後もあり、現在も多くの人々の心の中にその姿を残しております。

こちらのシリーズでは、多くの将兵とともに戦場に消えたその雄姿をよみがえらせることが出来ます。刊行から既に数年が経過しております菅、現在でも多くの皆様のからの支持を受けているシリーズで、全てのパーツを組み立てれば海軍機動部隊の旗艦として活躍したその雄姿が、再び現れます。

★全巻セットでの買取の場合は・・。

当店では「週刊 航空母艦 赤城を作る」の全巻セットを買取いたしております。こちらは、未開封の場合は勿論のこと、開封済みの場合でも買い取りいたしております。買取のお値段につきましては、商品の状態によりまして変動いたしますが、やはり全巻セットは高額での買取となる可能性が高いですね。

これまでにも、当店では「週刊 航空母艦 赤城を作る」の全巻セットを何度となく買取させていただいておりますが、ほとんどすべてのお客様に、最高額に近い金額をご提示させていただきました。この場合でキャンセルされたお客様のほとんどいらっしゃません。

商品をお送りいただくのも、当方で買取ボックスをお送りいたしますが、すべての商品が完全に収まるサイズの買取ボックスを複数お送りいたしますので、どうぞご安心ください。梱包材やそのほかに緩衝材・水濡れを防ぐためのビニール袋などもご一緒にお送りいたしますので、お客様にご用意いただくものはございません。また、宅配買取でございますので「週刊 航空母艦 赤城を作る」の全巻セットをお運びいただく必要もございません。ご自宅まで、配送業者が受け取りに伺います。

★「週刊 航空母艦 赤城を作る」の一部が揃ってなかったら・・。

週刊 航空母艦 赤城を作る」の全巻が揃っていないお客様もいらっしゃると思います。しかし当店ではすべての巻が完全に揃っていない場合でも買い取りが可能でございます。あまりにも点数が少ない場合はお断りすることもございますが、数十巻が揃っている場合でしたら、ほとんどの場合は買取が可能でございます。お値段はやはり、全巻セットと比べますと変動いたしますが、それでも人気の商品ですので、思いのほか高額になる場合もございますよ。まずは、ぜひ当店のお問合せフォームからご連絡くださいませ。

★「週刊 航空母艦 赤城を作る」を少し組み立てちゃった場合は・・・。

週刊 航空母艦 赤城を作る」を組み立てて、様々なご事情で完成することができなかったお客様もいらっしゃいます。しかし、そのままご自宅や押し入れなどにしまって置いては、大きな損失となってしまいます。せっかく、途中まで組み上げたものを手放すのはもったいないと感じますよね。でも、そのままにしておいては、商品そのものの価値が下がってしまうかもしれないのです。

人気の「週刊 航空母艦 赤城を作る」ではございますが、いつまでも現在の買取のお値段が続くとは限りません。もしかしたら、数か月後には、買取のお値段が大きく下がってしまうこともあり得るのです。残念ながら、未来のことはどんな専門家でも予測がつきません。買取に出されるのであれば、今すぐが一番最適な時期なのです。「週刊 航空母艦 赤城を作る」を一部組み立ててしまった場合でも、ぜひ全国対応いたします当店まで買取のお申込み、お問合せをお願いいたします。

★日本では初物や新しいものに対して、特別な感情を持つ文化がございますね。

初ガツオや、スポーツ界で注目されるルーキーたち、それに新品や新築のおうちなど、新しい物、他の方の手を経ていないものに、価値を見出す文化でもありますね。

地震や火山の噴火、台風などの自然災害が多い日本では、ものを更新して新しくしていく文化が育まれてきましたので、現代の私たちにもその文化がしみ込んでおります。

でも、最近では少し風向きが変わってきております。長引いた不況によって、更新の文化だけではなく、古いものを見直す文化も生まれてきているように感じます。

また、リサイクルの考え方も皆さんに浸透し始めてお得な中古品を購入する方が増えております。

特に新品ではなかなか手に入らなかったもの。発売当時のお値段と、お財布が折り合わなかったものなどは、中古の市場でも人気です。

こちらの商品も中古市場では人気の商品でございます。

ぜひ、一度当店のお問合せフォームからご連絡いただき、当店での買取をご検討ください。

買取価格を問い合わせる

週刊 航空母艦 赤城を作る(デアゴスティーニ) 上記の買取価格での買取条件

  • 全巻揃っており、未開封で、全てのパーツ・付属品が等が完全に揃っていること。
  • 各号の箱等に汚れ、へこみ、退色等の損傷がないこと。
  • 全巻購入の特典等がある場合は、その特典等も全て付属すること。

※ご注意
週刊 航空母艦 赤城を作るの実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。
なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合にはお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2013 デアゴスティーニ買取.com All rights reserved.