デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)の「隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)」の買取ならデアゴスティーニ(DeAGOSTINI)をめっちゃ高く買取る「デアゴスティーニ買取.com」。デアゴスティーニ(DeAGOSTINI)の「隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!

  1. デアゴスティーニ買取.com
  2. 買取品目一覧
  3. 隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)

隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)(デアゴスティーニ)の買取額

更新日:2018/10/25

隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)(デアゴスティーニ)買取 ¥15,000

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)(デアゴスティーニ)について

konchuu  
デアゴスティーニ隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)のを買取いたしております♪

只今、当店で買取を強化中の【DeAGOSTINI】隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)は、2005年5月に創刊され、全60号にて完結いたしました。

時代が変わっても、ファンが消えることがない魅力的な昆虫を扱った模型付きのマガジンのシリーズで「スーパーリアルフィギュア付 ビジュアル大百科」と銘打っていただけあって、世界中の昆虫、特に甲虫類の本物と見まがうばかりのフィギュアが付属しております。

昆虫ファンはもとより、すっかり少年の心を無くしていた大人たちまであの昆虫への憧れを思い出させて心に火をつけました。カブトムシ、クワガタ、コガネムシなど、今もあの憧れを持ち続ける皆様にとって、心震わすシリーズです。

また、マガジンも「データブック」(DATABOOK)と命名されている通り、世界中の昆虫のデータが詳細に掲載されおります。リアルフィギュアと詳細のデータのコンビネーションで、まさに最強の昆虫フィギュアのシリーズになりますね。昆虫のフィギュアと情報が詰まったこちらのシリーズは正に希少なシリーズとなっております。

実は、男性はいくつになっても、心の中に少年が住んでいるものですね。これだけのリアルな昆虫フィギュアが揃って発売された商品は現在でも少なく、刊行の終了から時間が経過した現在でも、市場での人気がございます。【DeAGOSTINI】隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)をお探しの方が現在でも沢山いらっしゃいますね。

特典や別売りの商品と致しましては、雌雄の特典フィギュアペア専用標本箱専用コレクションボックス等がございました。シリーズが未開封で、こちらも付属いたしますと、高額買取にググッと近づきます。

【DeAGOSTINI】隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)をお持ちで、やむなくご売却をお考えなら、是非ともデアゴスティーニ買取専門店である当店までお問い合わせいただき、買取をご検討ください。当店では懇切丁寧に対応させていただきます。

★実は、皆さんの判断を狂わせてしまういろいろな要素が人間にあるのをご存知ですか?

「保有効果」と呼ばれるものもそのひとつです。

これは、簡単に言ってしまえば、「自分の持っている物は良いものだ。」と感じる心理のことです。

人としては極めて当たり前のことですよね。

自分の所有している様々な品物を、「どうでもよいものだ」と思いながら持ち続けている人は少ないと思います。

そして、その心理が人の判断を間違った方向に導いてしまいます。

様々な品物を捨てるに捨てられず、タンスやクローゼットが一杯になったり、押し入れがパンパンになってしまったり…。

どなたでも、思い当たることがあると思います。

しかも、持ち続けていることにより、商品の値段も古くなっていくにつれ、下がって行くことがよくあります。

そうなる前に、一度ご自分の身の回りを品物を、冷静に見まわしてみましょう。

しまっておくことが、実は損になってしまうことも多々あります。

お手元の品物を整理されたいときは買取も一つの手段ですね。

ぜひ、当店までお問い合わせください。

最後まで、お読みいただき、大変ありがとうございました。

買取価格を問い合わせる

隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)(デアゴスティーニ) 上記の買取価格での買取条件

  • 全巻揃っており、未開封で、全てのパーツ・付属品が等が完全に揃っていること。
  • 各号の箱等に汚れ、へこみ、退色等の損傷がないこと。
  • 全巻購入の特典等がある場合は、その特典等も全て付属すること。

※ご注意
隔週刊 世界の昆虫データブック(DATE BOOK)の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。
なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合にはお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2013- デアゴスティーニ買取.com All rights reserved.